« ワールドカップ初日 | トップページ | 大会写真 »

2013年10月 4日 (金)

ワールドカップ スイス大会 

先日まで、ワールドカップ スイス大会に参加していました。

応援、サポート本当にありがとうございました。

まずは、結果です。

50mAP 18.62

100m SF 37.86 日本新記録

200m SF1:29.6 日本新記録

上記の結果を出すことができました。

また海外でのベスト更新率100%を維持することができました。

来年のアジア選手権そして、集大成の2年後のワールドゲームズ予選となるであろう世界選手にむけ様々なチャレンジを行えた半年でした。 

結果が最重要視される環境で、しっかりと結果を出せたこと。また、培ってきた過程をチームに還元でき、チームメイトも日本新記録や大幅なベスト更新できたこと。 非常によい流れを作れたと思います。

しかし、課題はたくさんです。

これからの半年はその課題を解決できるベースづくりを様々な面からアプローチしていきます。 

これからも応援よろしくおねがいします。

また、今回サポートしていただいたスポンサーの皆様には感謝申しあげます。

1380138_441933782594322_697137677_nポータブルマットは、堅い床から体を保護してくれストレッチもしやすい。また、保温効果もあり、休憩場所にもってこい。
734122_369993899800019_139491247_nチームメイトと。 ダブル日本新
1268683_558356824236516_937708613_o
9819_558355774236621_491268490_n
644111_441931605927873_1426431011_n今回出場したアスラのチームメイト


|

« ワールドカップ初日 | トップページ | 大会写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1572303/53489496

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ スイス大会 :

« ワールドカップ初日 | トップページ | 大会写真 »